システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>サイト商品とカテゴリ

Square オンラインビジネスで商品ページをカスタマイズする

商品とカテゴリには、自動でページが生成されるものがありますが、ページの外観はサイトエディタ内でカスタマイズすることができます。

sos-prod-pages-list-JP

ページの一覧を開き、ページを編集する商品をクリックします。まだ商品を作成していない場合は、まず [商品を追加] リンクを利用して商品を新規作成します。

sos-prod-pages-prod-details-jp

注意: [商品] ページのヘッダーおよびフッターには、サイト上の他のページと同じ内容のものが使用されます。そのためここで加えた変更は、ウェブサイト全体に適用されます。

[商品の詳細] セクションには商品画像と商品に関する情報が表示されます。ここでは他のセクションや内容を追加することはできませんが、[商品の詳細] セクションの外観をほぼすべての部分について変更できます。変更に関するオプションを表示するには、ボタンを押します。

sos-prod-pages-options-jp一覧の商品にマウスポインタを重ねると、ページ上の対応箇所が画面右側に強調表示されます。商品をクリックすると編集オプションが開きます。

変更した内容はすべての商品ページに適用されるため、それぞれの商品について個別に編集する必要はありません。調整できる項目は以下のとおりです。

画像ギャラリー - 画像のアスペクト比の設定、サムネイル画像の位置変更(左側、右側、下側)、各画像の枠線の追加/削除、ズームのオン/オフができます。

商品タイトル - メインタイトルのフォント設定、色、形式を変更できます。件名本文の変更は、オプションリストの上部にある [商品の詳細を変更] ボタンを押すと行えます。

価格 - 商品価格のフォント設定、色、形式を変更できます。

購入ボタン - [カートに追加] ボタンのサイズ、スタイル、色を変更できます。

商品価格 - 商品価格のフォント事前設定、色、フォーマットを変更します。または切り替えスイッチでこれを非表示にできます。

内容 - 商品説明文のフォント設定、色、サイズ、位置を変更できます。[説明] のサブタイトルをオン/オフにしたり、スイッチで説明全体を非表示に切り替えて画像、件名、価格、[カートに追加] ボタンのみを表示したりすることもできます。

セクションのスタイル - この設定では商品の詳細セクションに表示される画像や背景色を変更できます。

お探しの答えが見当たりませんか?