システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>従業員のための Square 予約

スタッフとしてSquare 予約を使用する

雇用主からSquare 予約を使っているスタッフとして登録するよう招待されたら、スタッフはアカウントを作成してオンラインスケジュール管理ソフトウェアで予約やカレンダーを管理できるようになります。またSquare 予約アプリをダウンロードすることで、外出先でもモバイル端末で予約を管理し、お客さまの支払処理をすることもできます。

スタッフとしてSquare 予約アカウントにアクセスする

Square 予約アカウントのオーナーは、スタッフのアクセスレベルを指定できます。従業員のアクセス権限に基づき、アカウントへのアクセス権限が制限されます。アカウントへのさらなるアクセス権限が必要な場合は、フルアクセス権限を持つスタッフにお問い合わせください。

スタッフとして予約を受け付ける

[スタッフ] アカウントの [概要] では、保留中/今後の予約とお客さまのメッセージを一目で確認できます。

ここから、[却下] または [受け付け] をクリックして、保留中の予約を確定します。詳細については、予約の管理をするをご覧ください。

注意顧客情報は、Square 予約アカウント全体で更新されます。詳細については、顧客の管理をご覧ください。

予約管理 の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?