システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square 予約のウェブサイトに詳細オプションを設定する

Square 予約をご利用の場合、ウェブサイト埋め込み詳細オプションを使って、特定のサービス、特定のスタッフ、またはその両方を表示するウィジェットを作成できます。

操作は以下の手順で行います。

  1. [オンライン予約] > [カスタムウィジェット] の順にアクセスします。

  2. [新規ウィジェットを作成] を選択します。

  3. ウィジェットの名前を選択します。またはデフォルト名のままにします。

  4. スタッフとサービスをカスタマイズして、[保存] をタップします。

  5. ウィジェットを編集または削除するには、[編集] を選択します。

注意スタッフに割り当てられている選択済みサービスを持たないスタッフを選択すると、そのサービスはウィジェットに表示されません。

ウィジェットに行った編集は、ウィジェットが設置されているすべての場所で自動的に反映されます。ただし管理画面からウィジェットを削除しても、その他のウェブサイトに設置されたウィジェットは自動では削除されません。削除されたウィジェットコードをウェブサイトから削除しない限り、ウィジェットの代わりにエラーメッセージが表示されます。

オンライン予約の設定が無事に完了したら、お客さまにオンライン予約サイトを紹介することができます。

Square 予約のオンライン予約サイトを無効にする方法をご確認ください。

お探しの答えが見当たりませんか?