システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>はじめる

Square 請求書をオンラインで送信予約する

Square InvoicesでSquare 請求書をオンラインで作成し終わったら、単一の請求書を未来の日付に送信するよう予約できます。以下の手順を行います。

  1. [メール] で共有するか [手入力] でリンクを伝えるかを選択します。

  2. [送信] フィールドで、請求書の送信日と支払期限日を選択します。

  3. 請求書に必要事項を記入後、[送信予約] または [下書き保存] を選択します。

Square 請求書の作成手順の詳細については、請求書をオンラインで送信するをご覧ください。

注意:[下書き保存] を選択すると、送信予約した請求書は自動では送信されなくなります。送信日を決定するには、[送信予約] を選択する必要があります。

送信予約済みの請求書は、指定日の午前10時(送信元のタイムゾーン)に自動送信されます。請求書への支払いが完了すると通知メールがあなたに送られ、代金は振込スケジュールに従って登録された銀行口座に入金されます。

現時点では、請求書のプッシュ通知を有効にできるのは、Square 請求書アプリからのみです。

注意: 請求書の送信時間はカスタマイズできません。

製品に関する情報はこちらをご覧ください。: 請求書

お探しの答えが見当たりませんか?