システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Squareオンラインビジネスの発送元の住所

発送元の住所とは、加盟店さまがオーダーを出荷する場所の住所を指します。メインの事業所/店舗住所とは異なる場合は、管理画面の [設定] > [一般] で編集することが可能です。

一般ストア設定に住所を入力した場合、その住所を発送元の住所として利用するオプションがございます。また別のロケーションから出荷する詰場合は、異なる住所を入力することも可能です。

新しい発送元住所を追加する

  1. 管理画面にアクセスして [設定] をクリックし、[発送] を選択します。

  2. [発送] ページでボタンをクリックして設定を開始します。

  3. 管理画面の [設定] > [一般] で保存した住所を使用する場合は、ボックスにチェックを入れます。または、新しい住所を入力します。

  4. 完了したら [保存] をクリックします。

classic-ep-add-ship-address

発送元の住所を編集する

発送元の住所を変更する必要がある場合、[設定] > [発送] ページにある [編集] をクリックします。ストアの住所を使用する場合は、変更を行う前にボックスのチェックを外す必要があります。両方の住所を変更する場合には、[設定] > [一般] ページから編集してください。ここで行う変更は、発送の設定にも適用されます。