システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>ウェブサイトを作成する

Facebookでのログインを無効にする

WeeblyアカウントにFacebook経由でログインしてきたのを止める場合は、簡単な手順でこの操作を無効にできます。

まず、ログインしてアカウントページ。に移動します。

[アカウントを管理] リンクをクリックしてから、Facebookの横の「接続済み」をクリックします。ポップアップが表示されますので、[接続を解除] をクリックします。変更を行った後に、[アカウントを管理] ウィンドウ内で保存するのを忘れないでください。

all-disable-fb-login-manage

次にFacebookアカウントにログインして、右上にある矢印をクリックし [設定] ページにアクセスします。

Screen Shot 2016-02-16 at 11 41 57 AM

ここから、左サイドバーの [アプリとウェブサイト] をクリックしてリストからWeeblyを見つけます。アイコンの右上にあるチェックボックスをクリックして、[削除] ボタンを使うと完全にWeeblyの接続を解除できます。または「閲覧と編集」リンクをクリックすると、アクセス権限を変更できます。

これで完了です。気が変わった場合はいつでも、ログイン画面の [Facebookでログイン] ボタンをクリックすればもう一度Facebookでのログインを設定できます。

Screen Shot 2016-02-17 at 3.45.29 PM