システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

iPad対応の周辺機器

iPadをご利用の場合、Square POSレジアプリに対応しているプリンターを接続するにあたり、 「Squareと互換性がある製品」ページで互換性をご確認ください。

イーサネット レシートプリンター

Square POSレジ対応のイーサネット レシートプリンターは、レシート、オーダーシートの印刷に使用できます。イーサネット プリンターは固定式で、モバイルでの持ち運びはできません。

Square POSレジ対応のイーサネット プリンターは感熱式です。ご利用の場合は、専用の感熱紙をお使いください (非感熱式用紙では印刷できません)。このタイプのプリンターは、飲食店のキッチンなど、高温になる場所での使用には適していませんのでご注意ください。

JP How to connect Ethernet Printers on iPad, iPhone and Android

Bluetooth レシートプリンター

Bluetooth レシートプリンターは、据え置き型とモバイルの2種類があります。モバイルプリンターは持ち運びやすいため、移動が多く、高速で頻繁に印字する必要のないビジネスでの使用などに適しています。

キャッシュドロワー

キャッシュドロワーが自動で開閉するためには、レシートプリンターと接続する必要があります。接続しない場合、開閉はキャッシュドロワーの鍵を使って手動で行います。

Bluetoothバーコードスキャナー

在庫を管理するためにバーコード技術を活用している場合、POSレジとバーコードスキャナーを直接連動させることができます。バーコードスキャナーを使えば商品ライブラリをスクロールしなくても「ピッ」という音とともにすばやく商品の会計を処理できます。