システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square オンラインビジネスにInstagramフィードを埋め込む

加盟店さまのInstagramアカウントをSquare オンラインビジネスに埋め込んでフレッシュさを演出し、ユーザーをインスパイアしてオンラインプレゼンスを確立することで、より効果的にオンライン販売を行うことができます。Instagramセクションを既存のページに埋め込み、さらには加盟店さまの全Instagramフィードをサイト内で閲覧してもらいましょう。

Square オンラインビジネスにInstagramセクションを埋め込む

ウェブサイトにInstagramセクションを追加するには、以下の手順を行います。

  1. サイトの編集にアクセスします。

  2. 画面左上で、Instagramフィードを追加するページを選択します。

  3. ページエディタで [Instagramフィード] セクションを選択します。[Instagramフィード] セクションが見当たらない場合は、[セクションを追加] を選択して追加できます。

  4. [Instagramを設定] ボタンを選択してアカウントを連携させると、Instagramをサイトから管理できます。設定プロンプトに従って、本ステップを完了させます。

  5. [プレビュー] を選択して変更がどのように表示されるか確認してから、[公開] をクリックしてライブにします。

左側のメニューを利用して、[セクションタイトル]、[アクションボタン]、[ライトボックス]、および [セクションスタイル] をカスタマイズします。

Square オンラインビジネスにInstagramページを埋め込む

ウェブサイトにInstagramページを追加するには、以下の手順を行います。

  1. サイトの編集にアクセスします。

  2. 画面左上にある [+追加] ボタンを選択します。

  3. ドロップダウンメニューから [ページ] > [Instagram] の順に進み、[追加] を設定します。

  4. [Instagramを設定] ボタンを選択してアカウントを連携させると、Instagramをサイトから管理できます。設定プロンプトに従って、本ステップを完了させます。

  5. [プレビュー] を選択して変更がどのように表示されるか確認してから、[公開] をクリックしてライブにします。

左側のメニューを利用して、[Instagramショップを編集] します。[アカウント詳細] を管理したり、[セクションコンテンツ] および [セクションデザイン] を変更できます。変更を行った場合は、忘れずに [公開] してください。

ショッピングタグを追加する

Instagramフォトフィードにオンラインストアの製品をタグ付けすると、簡単にウェブサイトにアクセスして購入してもらえるようになります。ショッピングタグを追加するのに、有料プランにアップグレードする必要はありません。

次の手順で操作を開始します。

  1. サイトの編集にアクセスして、Instagramのセクションまたはページに進みます。

  2. サイドメニューの [ショッピングタグを追加する] を選択します。これはInstagramセクションの [Instagramアカウント] またはInstagramページの [ショップフィード] にあります。

  3. ショッピングタグ管理ページにリダイレクトされますので、そこで製品情報をタグ付けする画像を選択してウェブサイト上で購入できるようにすることが可能です。

  4. 製品をタグ付けする画像を直接選択します。

  5. タグ付け対象の製品を製品カタログで検索します。

  6. すべての製品をタグ付けしたら、 [完了] を選択します。

  7. タグ付けした画像を [保存] し、サイトを [公開] して変更をライブにします。