システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square オンラインビジネスの注文をエクスポートする

注文履歴をQuickbooksまたはCSVファイルにエクスポート可能です。オーダーのデータをエクスポートするには以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスの概要ページにアクセスします。

  2. オーダーをクリックします。

  3. オーダーをエクスポートボタンを選択します。

対象期間を選択します

すべてのオーダー

受け付けたすべてのオーダーをエクスポートします。

前回エクスポート以降のオーダー

前回エクスポートを実行した時点以降に収集したすべてのデータをダウンロードします。これまで1回もエクスポートしたことがない場合は、すべてのオーダーがエクスポートされます。

指定データ範囲内のオーダー

YYYY-MM-DD形式を利用して、エクスポートを行う対象の日付範囲を選択します。

レポートの種類を選択します

標準レポート

指定の日付範囲のオーダーをエクスポートします。
標準レポートでは、データのファイル形式も選択可能です。

  • CSV(カンマ区切りテキスト)ファイル。Microsoft ExcelまたはGoogle Sheetsなどのスプレッドシートアプリで開けるファイルです。
  • Intuit QuickBooks .iifファイル。Quickbooksを利用して会計を管理している場合は、このオプションを選択します。

デリバリー料金内訳レポート

指定の日付範囲のデリバリーオーダー料金に関する情報をエクスポートします。

選択を行った後に [エクスポート] をクリックすると、ファイルをダウンロードするためのリンクが記載されたメールがあなた宛てに送付されます。