ホーム>Squareスタンド

Square スタンドを設置する

Square スタンドをすばやく設定し、カウンターに固定して周辺機器と接続する方法をご説明します。同梱の接着プレート、またはドリルマウントw使って、Square スタンドをカウンターに固定できます。

Square スタンド(第2世代)を固定する

ドリル、3/16インチのドリルビットと同梱のドリルマウントを使用して、または同梱の接着プレートを使用して、スタンドをカウンターに固定します。

ご注意:スタンドは電気機器であるため、湿気の少ない場所に設置してください。

接着プレート

  1. USBハブをスタンドに差し込む:USBハブのケーブルをスタンドの底面に差し込みます。ご注意:ケーブルをスタンド右側(画面に向かって)の底部から出るようにすると、スタンドは時計回りに回転します。ケーブルを左側の底部から出るようにすると、スタンドは反時計回りに回転します。

  2. 接着プレートをネジ留めする:ケーブルがしっかり差し込まれていることを確認して、接着プレートをネジ留めします。

  3. 粘着テープをはがす:プレートがしっかりネジ留めされていて、ご希望の方面からケーブルが出ている状態で、スタンドの底部が固定されていることを確認したら、粘着テープをはがします。

  4. スタンドをカウンターに設置する:スタンドを設置する場所の汚れを落とし乾燥させてから、しっかりと所定位置に接着させます。30秒間押し付け、定着するまで30分間待ちます。

ご注意:接着プレートを取り外すには、接着プレートのタブを手前にゆっくりひっぱります。接着部が引き延ばされ、接地面から外れます。

ネジ留め設置

  1. ハブをスタンドに差し込む:ケーブルをスタンドの底面に差し込みます。ご注意:ケーブルをスタンド右側(画面に向かって)の底部から出るようにすると、スタンドは時計回りに回転します。ケーブルを左側の底部から出るようにすると、スタンドは反時計回りに回転します。

  2. ネジ留め設置用にドリルで穴を開ける:3/16インチのドリルビットを使ってカウンターに穴を開けます。ドリルビットで確実に穴があけられるか、あらかじめカウンターの素材をご確認ください。

  3. ドリルで開けた穴にスタンドを合わせる:スタンド底部のネジ穴をカウンターの穴に一致させます。ご希望の方向からケーブルが出ている状態でスタンド底部がロックされているか、もう一度確認します。

  4. スタンドをカウンターに設置する:カウンターの裏からスタンド底部へと、ドリルマウントをネジ留めします。カウンター裏に対してきつく留まるまでナットを回します。ドリルマウントとスタンドが固定されていること、スタンドが180度を超えて回転しないことを確認します。

iPadをSquare スタンド(第2世代)に取り付ける/取り外す

iPadをSquare スタンドに取り付ける/取り外す手順は、慎重に行う必要があります。iPadまたはスタンドの損傷を防ぐため、以下の手順をよくお読みください。

iPadをSquare スタンドから取り外す

  1. iPadのカメラレンズの横にある安全ラッチの位置を確認します。 

  2. この安全ラッチを外側にスライドさせてから押すと、Square スタンドに固定されていたiPadが外れます。

  3. ラッチが外れたら、iPadを慎重に左側にスライドさせて取り外します。取り外す前に、iPadをスタンドから上方向に引っぱらないでください。コネクタが損傷する恐れがあります。

Square スタンド(第1世代)を取り付ける

3/16インチのドリルビットと同梱のドリルマウントを使用して、または同梱の接着プレートを使用して、スタンドをカウンターに固定します。

ご注意:スタンドは電気機器であるため、湿気の少ない場所に設置してください。

接着プレート

Square Stand adhesive mount graphic
  1. USBハブをスタンドに差し込む:
    USBハブのケーブルをスタンドの底面に差し込みます。ご注意:ケーブルをスタンド右側(画面に向かって)の底部から出るようにすると、スタンドは時計回りに回転します。ケーブルを左側の底部から出るようにすると、スタンドは反時計回りに回転します。

  2. 接着プレートをネジ留めする:
    USBハブケーブルがしっかり差し込まれていることを確認して、接着プレートをネジ留めします。

  3. 粘着テープをはがす:
    プレートがしっかりネジ留めされていて、ご希望の方面からケーブルが出ている状態で、スタンドの底部が固定されていることを確認したら、粘着テープをはがします。

  4. スタンドをカウンターに設置する:
    スタンドを設置する場所の汚れを落とし乾燥させてから、しっかりと所定位置に接着させます。30秒間押し付け、定着するまで30分間待ちます。

ご注意:接着プレートを取り外すには、接着プレートのタブを手前にゆっくりひっぱります。接着部が引き延ばされ、接地面から外れます。

ネジ留め設置

Square Stand drill mount graphic
  1. ネジ留め設置用にドリルで穴を開ける:
    3/16インチのドリルビットを使ってカウンターに穴を開けます。ドリルビットで確実に穴があけられるか、あらかじめカウンターの素材をご確認ください。

  2. USBハブをスタンドに差し込む:
    USBハブのケーブルをスタンドの底面に差し込みます。ご注意:ケーブルをスタンド右側(画面に向かって)の底部から出るようにすると、スタンドは時計回りに回転します。ケーブルを左側の底部から出るようにすると、スタンドは反時計回りに回転します。

  3. ドリルで開けた穴にスタンドを合わせる:
    スタンド底部のネジ穴をカウンターにあけた穴の位置に合わせます。ご希望の方向からケーブルが出ている状態でスタンド底部がロックされているか、もう一度確認します。

  4. スタンドをカウンターに設置する:
    カウンターの裏からスタンド底部へと、ドリルマウントをネジ留めします。カウンター裏に対してきつく留まるまでナットを回します。ドリルマウントとスタンドが固定されていること、スタンドが180度を超えて回転しないことを確認します。

iPadをSquare スタンド(第1世代)に取り付ける/取り外す

  1. 固定ピンをiPadのヘッドセットジャックから外します。

  2. iPadエンクロージャーの底面にあるイジェクトボタンを押します。

  3. iPadをそっと取り外します。

お探しの答えが見当たりませんか?