システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Squareの決済端末でテスト決済をする

Squareでは、テストモードをご用意しておりません。Square リーダーSquare スタンドもしくはSquare ターミナルがお手元に届いたら、実際にお客さまのカード決済を受け付ける前に、ご自身のクレジットカードで1円のテスト決済をお試しすることをお勧めします。

注意:

  • テスト決済のあとは、払い戻しまで行ってください。下記の操作を行うと、実際に決済が成立します。決済完了後、該当のお取引を払い戻しすることによりお取引は相殺されます。お取引は取引履歴に反映されると削除することができませんのであらかじめご了承ください。

  • テスト決済は、1円で1〜2回程度にとどめてください(自店売上は、加盟店規約で禁止されています)。

Square リーダー での決済方法

ICカードでの操作は、以下の手順で行ってください。

  1. リーダーがデバイスに接続されていることを確認します。

  2. Square POSレジアプリを開き、金額を1円と入力して、 [お会計]をタップします。

  3. リーダー上部にある幅広のポートに、ICカードのオモテ面を上にしてICチップのある側からカードを挿入します。

  4. ICカードをカードスロットに挿入し、暗証番号の入力を求められるまでカードを挿し込んだままにします。

  5. クレジットカードの暗証番号を入力して ✔(チェックマーク) をタップし、画面の指示に従って決済を完了します。

その他の決済方法は、Square リーダーで支払いを受け付けるまたはSquare リーダーのトラブルシューティングをご確認ください。

Square スタンドでの操作方法

ICカードでの操作は、以下の手順で行ってください。

  1. キーパッドで金額を1円と入力して、[お会計]をタップします。

  2. ICカードをカードスロットに挿入し、暗証番号の入力を求められるまでカードを挿し込んだままにします。

  3. クレジットカードの暗証番号を入力して ✔(チェックマーク) をタップし、画面の指示に従って決済を完了します。

その他の決済方法は、Square スタンドを使用して支払いを受け付けるまたはSquare スタンドのトラブルシューティングをご確認ください。

Square ターミナルでの操作方法

ICカードでの操作は以下の手順で行ってください。

  1. キーパッドで金額を1円と入力して、[お会計]をタップします。

  2. ICカードをカードスロットに挿入し、暗証番号の入力を求められるまでカードを挿し込んだままにします。

  3. クレジットカードの暗証番号を入力して✔(チェックマーク) をタップし、画面の指示に従って決済を完了します。

その他操作方法については、Square ターミナルで支払いを受け付けるをご確認ください。トラブルシューティングは、Square ターミナルのトラブルシューティングをご確認ください。

お探しの答えが見当たりませんか?