システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>ウェブサイトを作成する

ユーザー登録

サイトのメンバーとして人物を追加するには、2~3通りの方法があります。

人物の情報を手入力してメンバーとして追加できます。
人物の情報を含むCSVをアップロードして複数人を一括で追加できます。
ウェブサイトで登録すれば誰でもメンバーになれるようにできます。

本ガイドでは3番目のオプションについて説明します。

membership-registration

[設定] タブの [メンバー] をクリックして、「サイトでのメンバー登録を有効化する」ボックスにチェックを入れます。ご希望でしたら、すべての登録を手入力で承認するよう設定できますし、新規ユーザーをデフォルトのグループに割り当てることもできます。

membership-reg-default-group

まだグループを作成していない場合は、まず作成することが必要です。メンバーグループ追加の詳細については、こちらのガイドを参照してください。

またデフォルトのメンバーグループに、特定のページへのアクセス権限を与えることができます。詳細については、こちらをご覧ください。

希望通りに設定し終わったら、忘れずにサイトを公開してください。これで登録リンクがウェブサイトナビゲーションに追加され、ビジターによる登録ができるようになります。