システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>Square 決済API

Square 開発者向けドキュメント

Square 開発者向けプラットフォームでは、Square 加盟店のニーズに応えたアプリを開発することで、数多くのビジネスをサポートすることができます。Squareでは開発者向けにさまざまな決済(対面決済、アプリ内決済、オンライン決済など)を実現する各種SDKやAPIを提供しています。また顧客、商品マスタ、在庫、注文、スタッフ、店舗の運用に役立つSquare APIもご用意しています。

Squareの決済APIでは、決済データの暗号化、チャージバックの対応管理、加盟店へのすばやい入金サイクル、不正検出などの機能・サービスをご利用いただけます。

料金設定

Squareの料金体系はシンプルで分かりやすく、隠れた追加料金はありません。開発者向けのSquare APIやSDKは無料で利用できます。Square 加盟店で決済が処理されるごとに、決済手数料が加盟店に請求されます。

さらに詳しくは、決済手数料または大規模ビジネス向けのカスタム料金をリクエストをご覧ください。

開発者向けリソース

開発者フォーラム

Squareのツールに関する知識豊富なエキスパートがさまざまな疑問にお答えします。

開発者ブログ

開発に関する最新情報をはじめ、弊社エンジニアが現在取り組んでいる内容をご紹介しています。

開発者向けYouTube動画

最新の動画チュートリアルをご覧ください。

Slack

開発者コミュニティチャネルに参加して、最新情報の確認や意見交換に活用しましょう。

サポート

開発者サポートチームまでお気軽にお問い合わせください。

お探しの答えが見当たりませんか?