システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>資金繰りを手軽に管理する

請求書にファイルを添付する

Square 請求書には、契約書や画像などの添付ファイルを追加することができ、購入に関するすべての情報を1か所にまとめてお客さまにご確認いただけます。

  1. 請求書を作成するときに、[添付ファイルを追加] をクリックして、お使いのパソコンから文書や画像をアップロードします。

  2. ファイルを添付するときは1ファイルずつ追加します。アップロードしたファイルを削除する場合は、[X] をクリックしてください。

  3. 続けて請求書を作成する場合は、[送信] または[スケジュール]をクリックします。

注意:アップロードできる画像やPDFの最大ファイルサイズは 合計で25MBです。最大10ファイルまでアップロードできます。PDF、PNG、JPGのファイル形式に対応しています。

この機能を使って個人の健康情報、非合法的な内容、Squareの利用規約を侵害するような情報はアップロードできません。Squareでは、アップロード情報を確認した上で、チャージバックの代理手続きに使用することがあります。