システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>重要な情報を保存してサービスの向上につなげる

Square 請求書で届け先住所の入力をお客さまにお願いする

Square データの [Square 請求書の概要ページ] 経由でSquare 請求書を送信する場合は、お客さまの届け先住所を収集することができます。請求書を作成するときに、[その他] オプションから [届け先住所をリクエスト] を選択します。

お客さまが請求書を受け取ると、支払いフィールドの下に、希望の届け先住所を入力するオプションが表示されます。支払いが行われると、請求先の支払い情報と一緒に住所が表示されるようになります。

JP Only  Request Customer’s Shipping Address

また請求書にapply a service chargeして、発送や取扱の諸費用といった追加料金をカバーすることができます。サービス料は、Square 請求書の概要ページまたはSquare 請求書アプリで作成された請求書に適用可能です。

製品に関する情報はこちらをご覧ください。: 請求書

お探しの答えが見当たりませんか?