システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>アカウント

Weeblyアカウントをキャンセルするにはどうしたらよいですか?

Weeblyアカウントのキャンセルは、すばやく簡単に行えます。管理画面右上にあるサイト名をクリックしてから、[アカウント設定] を選択します。

classic-ep-manage-acount-main

[アカウント] ページから、「アカウントを管理する」をクリックします。メールアドレスを別のアカウントで利用したいためキャンセルをお考えの場合は、ここでアドレスを変更すれば、簡単に解決します。

ep-classic-manage-account-details

アカウントをキャンセルするには、「アカウントを無効化する」と書かれたボタンをクリックしてください。これによりアカウント内の有料サービスがキャンセルされ、公開したウェブサイトがオフラインになり、効果的にアカウントが停止されます。

classic-ep-manage-account-confirm

まず確認するようプロンプトが表示され、フィードバックを残すことも可能です(任意ですが、ご協力いただけると幸いです)。気が変わった場合は、サポートチームまでご連絡ください。アカウントを再度有効化して、キャンセル済みのサービスを復元いたします。また30日間のトライアルの期間内である場合は、キャンセルしたサービスの払い戻しをリクエストしていただけます。

注意:Weeblyアカウントをこの方法でキャンセルしてもデータが完全に削除されるわけではありません。GDPRでの完全な削除をご希望の場合は、弊社サポートチーム宛てにリクエストを送信するできます。Squareにデータを保持している場合も、Square データで削除リクエストを送信いただく必要があります。

お探しの答えが見当たりませんか?