システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square 予約のオンライン予約サイトを無効にする

オンライン予約機能を無効にすると、お客さまは予約サイトを見ることができません。無効にする前に、ウェブサイトに埋め込んだ予約ボタンを削除しておくことをお勧めします。

オンライン予約サイトをパソコンから無効にする

オンライン予約サイトの無効化は、Square データからわずか数クリックで行えます。

次の手順で操作を開始します。

  1. Square 予約の管理画面にアクセスして、[オンライン予約] を選択します。

  2. 可視性と表示をクリックします。

  3. [オンライン予約サイトを無効にする] > [無効にする] の順に選択します。

ページが更新され、サイトが無効になったことを知らせるメッセージが表示されます。

オンライン予約サイトをアプリから無効にする

オンライン予約サイトはSquare 予約アプリから無効にすることもできます。

操作は以下の手順で行います。

  1. ナビゲーションバーから、[オンライン予約] をタップします。

  2. [予約サイトを有効にする] をオフに切り替えます。

オンライン予約サイトをもう一度有効にする

オンライン予約サイトを有効にしたい場合は、いつでも以下の手順で更新できます。

  1. Square 予約の管理画面にアクセスして、[オンライン予約] を選択します。

  2. 可視性と表示をクリックします。

  3. [もう一度有効にする] を選択します。

予約サイトが有効になっていることを確認するには、[予約サイト] > [サイトを表示] の順にクリックしてください。

使い方の詳細については、Square 予約のオンライン予約をご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?