システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Squareハードウェアの分割払いプランに関するよくあるご質問(FAQ)

Square ハードウェアの分割払いに関するよくあるご質問とその回答をご紹介し ます。

どのハードウェアを分割払いで購入できますか?

Squareが販売するすべてのSquareハードウェアおよび他社の周辺機器に、2〜24回の分割払いをご利用いただけます。

ご注意:分割払いのオプションはクレジットカード会社によって異なります。購入時に利用できる分割回数は、クレジットカード会社にお問い合わせください。

Squareのハードウェアを分割払いで購入する場合

免責事項:分割払い対応の、日本で発行された有効なクレジットカードでお支払いいただけます。分割払いが可能かどうか、また適用される手数料や利用規約については、クレジットカード会社にお問い合わせください。

分割払いで購入するにはどうすればよいですか?

購入するハードウェアを選択してカートに追加した後、Squareアカウントにログイン(新規の場合はSquareアカウントを作成)して続行します。お会計ページで、氏名、住所、配送オプション、支払方法などの情報を入力します。

支払い方法の選択ページで、カード情報を「お支払い情報」に入力した後、お支払い回数で、2〜24回からご希望の分割回数を選択します。分割払いの金額を選択した後、[注文内容の確認] をクリックして詳細を確認し、[注文を完了する] をクリックして購入を確定します。

利用資格

私の注文は分割払いの対象になりますか?

ハードウェアの購入額に制限はありません。すべてのハードウェアの購入が2〜24回の分割払いの対象となります。

購入額に上限はありますか?

Squareハードウェアの分割払いに購入額制限はありません。

分割払いが拒否されたのはなぜですか?

現在、分割払いはVISA、Mastercard、JCBカードでのお支払いにご利用いただけます。お支払いに問題がある場合は、配送の設定商品の表示/非表示の設定を確認して、注文内容が正しいことを確認してください。分割払いができない場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。

分割払いと請求

毎月の支払いはどのように行われますか?

毎月のお支払いは、購入時に使用されたクレジットカードを通して自動的に行われます。ご不明な点がございましたら、クレジットカード会社にお問い合わせください。

支払い期間はどのくらいですか?

ご注文の合計額に応じて、お会計時に2~24回の分割払いオプションが表示されます。

分割払いの支払いはいつ始まりますか?

分割払いとその詳細については、ご購入前にクレジット会社の請求スケジュールをご確認ください。

支払方法を変更するにはどうすればいいですか?

分割払いでご注文いただいた場合、クレジットカード会社によってお支払い方法の変更手続きが異なります。分割払いプランの移行または変更方法については、クレジットカード会社にお問い合わせください。

請求に関するリマインダーを送ってもらえますか?

請求に関する情報は、クレジットカード会社にお問い合わせください。

クレジットカードが承認されない場合はどうしたらいいですか?

クレジットカードまたはデビットカードが承認されない場合は、別のカードを使用するか、クレジットカード会社にお問い合わせください。

一般

ハードウェアを返品する場合、払い戻しはどのように行われますか?

ご注文後30日以内に返品される場合、払い戻し対象となります。返品フォームに必要事項をご記入ください。送り状をメールでお送りします。ハードウェアの返送には、ヤマト運輸の着払い伝票をご利用ください。注文番号を記載し、ご購入時に受け取られたものすべて(ケーブル、付属品、梱包箱)を同梱してください。
返送された製品の受領後、2〜3営業日以内に払い戻しが行われます。

返品と払い戻しについてはこちらをご覧ください。

ご注意:Square取扱店から購入したSquareのハードウェアは、取扱店の返品および払い戻しポリシーに沿って返品してください。

注文品がまだ届いていません。どうなっているのでしょうか?

注文品のお届けには2~3営業日かかります。

ご注意ください:複数の商品をSquare ショップで注文された場合、複数の小包として届く場合があります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

ハードウェアが故障した場合はどうなりますか?

Squareのハードウェアには、製造上の欠陥に対する保証が付属しています。詳細については、ハードウェアに関する方針および制限付き保証に関する記事をご覧ください。

ご不明な点がございましたら、弊社のサポートチームにお問い合わせください。

お探しの答えが見当たりませんか?