システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>銀行口座情報の管理

銀行口座に関するトラブルシューティング

銀行口座が確認できなかった場合、Squareデータの銀行口座 ページに警告が表示されます。

銀行口座認証が通らなかった場合

銀行口座の登録に失敗する原因としていくつかの状況が考えられます。

口座名義の相違 Squareアカウントにご登録の口座名義と実際の口座名義は、完全に一致している必要があります。情報が 1 文字でも異なる場合には、認証できません。口座名義は、通常、預金通帳の表紙裏面にカタカナまたはアルファベットで記載されていますので、一字一句間違えないで入力してください。インターネットバンキングで口座を保有しており、通帳が発行されていない場合は、オンラインで口座名義を確認するか、不明な場合は銀行へお問い合わせください。
銀行口座の種類の相違 普通預金(英語の場合は、Saving) 、当座(英語の場合は、Checking)など、お持ちの口座の種別を確認してください。
口座番号が間違っている 口座番号の桁数は通常7桁です。口座番号が7桁未満の場合は、番号の初めに「0」を入れて桁数を合わせてください。

銀行口座の認証時に入力ミスがあった場合や、誤った情報が入力された場合、Squareからの振り込みが行えませんのでご注意ください。Squareへの口座情報の登録後、口座名義の変更などがあった場合は、Squareの登録情報も必ず変更してください。

銀行口座認証の確認をキャンセルした場合

銀行口座情報を入力した後で [確認を中止] をクリックすると、銀行口座の認証プロセスはキャンセルされます。この認証プロセスを再開するには、銀行口座情報を改めて入力する必要があります。

詳細については、銀行口座のリンクをご覧ください。

Square の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?