システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

WixとSquareを連携する

Wixを使えば、オンラインストアを簡単に作成することができます。WixでSquareアカウントを連携することで、オンラインでの支払いを受け付け商品販売ができるようになります。

注意:

  • ドラッグ アンド ドロップをするだけで、デザイナーが手がけた数百ものテンプレートから好みのものを選んでアレンジし、専門のEコマースウェブサイトを作成できます。

  • Wixは日本語でのサポートにも対応しています。

  • Squareアカウントで複数店舗を登録している場合は、使用する店舗ごとに有効にする必要があります。

Wixをはじめる

Square データのアプリページに進み、下にスクロールしてWixで [スタート] をクリックします。詳細については、Wix ウェブサイトをご覧ください。

詳細については、Wixと料金をご覧ください。

手数料

Wixオンラインストアでの決済手数料は3.6%です。利用可能なカードブランドはVisa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverです。

支払履歴とレポート

Wixでの決済はSquare データおよび 取引CSVファイルにも表示されます。

お客様がWixストアから注文した際にはWixから確認メールが送られます。Squareからレシートは自動発行されませんが、ご希望の場合いつでもSquare データからSquare レシートの発行が可能です。

Wixでの売上金は、Square POSレジの決済と同じようにSquareの振込スケジュールに沿って振り込まれます。

注意: Wixは現時点では、Squareの商品または在庫管理機能には連携していません。

Wixアカウントの管理

Wixの機能、サービス、サブスクリプションについては直接Wixにご確認ください。詳細については、Wix ヘルプセンターを見る

「特定商取引法に基づく表記」を表示する

Eコマースでの取引は隔地者間の取引のため、消費者にとって事業者、商品、および取引における情報はEコマース上で知る必要があります。そのため、特定商取引法(事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律)では事業者、商品、および取引情報を広告記載するよう定めています。広告の記載が不十分であったり、不明確だったりすると、後日トラブルを生ずることになります。表示項目については特定商取引法ガイドをご参照ください。Squareは定期審査にてこの表記の有無を確認し、加盟店さまに安全にSquareのEコマースAPIをご利用いただけるよう努めております。

お探しの答えが見当たりませんか?