ホーム画面に戻る

MagentoとSquareを連携する

Magentoとの連携

オンライン販売ですでに Magento(マジェント)を使用している場合は、Squareとの連携プロセスがかんたんです。Magentoのネットショップに Square の決済機能を追加するだけ、お客様に購入方法を変更してもらう必要はありません。

手数料

Magentoのオンラインストアでの決済手数料は3.6%です。利用可能なカードブランドはVisa、Master、American Expressです。Magento側でかかる手数料について詳しくは、Open Professional Group(英語)へご確認ください(Open Professional Groupは、Magento向けのサービスを提供しているソリューション事業者です)。

支払履歴とレポート

Magentoでの決済はSquare データの取引履歴および取引CSVファイルにも表示されます。

Magentoでの売上金は、Square POSレジの決済と同じように振り込みスケジュールに沿って振り込まれます。

Magentoアカウントの管理

Magentoの機能、サービス、サブスクリプションについては、 Open Professional Group のページ(英語)をご覧ください。

「特定商取引法に基づく表記」を表示する

Eコマースでの取引は隔地者間の取引のため、消費者にとって事業者、商品、および取引における情報はEコマース上で知る必要があります。そのため、特定商取引法(事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律)では事業者、商品、および取引情報を広告記載するよう定めています。広告の記載が不十分であったり、不明確だったりすると、後日トラブルを生ずることになります。表示項目については特定商取引法ガイドをご参照ください。Squareは定期審査にてこの表記の有無を確認し、お客様に安全にSquareのEコマースAPIをご利用いただけるよう努めております。

さらにサポートが必要ですか?加盟店コミュニティで情報交換してみましょう。

加盟店コミュニティを見る