システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>モバイル端末で支払いの受付

任意の売上金額を決済する

Square POSレジでは、カスタマイズ可能な商品ライブラリでの会計が簡単に行えます。特別な商品や任意の金額を入力する際の通知も簡単です。

任意の金額を入力する

  1. Square POSレジアプリから、[キーパッド] をタップします。

  2. 任意の金額を入力します。

  3. オレンジ色の [+] アイコンをタップして任意の商品を個々に売り上げに追加するか、(iPadで)[任意の金額] をタップするか(iPhoneで)[現在の売上] > [任意の金額] の順にタップして数量、税金、ディスカウントを調整し、メモを入力して [保存] をタップします。その後iPhoneの場合は、[X] アイコンをタップして [お会計] 画面に戻ります。

  4. 準備が整ったら、ICカードをリーダーに挿入します。

  5. [お会計] をタップして、支払方法を選択します。注意:モバイル端末を使用している場合、またはタブレットを縦に使用している場合は、[売上を確認] > [お会計] の順にタップします。

  6. お客様はサイン、レシートの送信方法を指定できます。

注意:権限を持たないスタッフが取引に任意の金額を追加するには、マネージャーのパスコードを入力する必要があります。スタッフが任意の金額を追加する権限を有効または制限するには、Square データから [アクセス権限] > [お会計] の順にアクセスしてください。

POSレジ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?