システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square メッセージでクーポンを送信する

Squareフィードバックを利用すると、フィードバックがあった場合にクーポンを付与することでお客様とコミュニケーションをとることができます。詳しくは、お客さまのフィードバックを表示して返信をご覧ください。

Square メッセージからクーポンを送信する

Square データにアクセスし、フィードバックの確認および回答を行い、クーポンを送ります。

メッセージのお礼にクーポンを送信するには、次の手順を行います。

  1. Square データの顧客ページにアクセスします。

  2. フィルター機能を使用してメッセージの検索を絞り込むか、[すべてのメッセージ] を選択します。

  3. クーポンを付けて返信するメッセージを選択します。 

  4. [クーポンの送信]をクリックします。

  5. 表示されるウィンドウに金額を入力し、[クーポンの送信] をクリックします。 

  6. 返信メッセージを入力してから、[クーポンの送信] をクリックして確定します。 

JP Only Send Message in Feedback

クーポンは発行日から一年間有効であり、無効にすすことはできません、詳細については、クーポンまたは特典を使うをご覧ください。

メモ: メッセージへの返信を許可しているお客様にのみクーポンを送信することができます。お客様からメッセージを受け取っても返信の許可がされていない場合は、クーポンを送信することはできません。 

クーポンについてよくお問い合わせいただく質問

クーポンの有効期限を変更できますか。 

いいえ。メッセージのお礼に送信したクーポンの有効期限は、発行日から1年間です。

クーポンの送信に費用はかかりますか。

メッセージのお礼にクーポンを送信しても、追加費用はかかりません。

お客様全員にクーポンを送信できますか。

メッセージ機能では、電子レシートからメッセージを送信した際に、加盟店からの返信を許可したお客様にのみクーポンが送信できます。

これまでに送信したクーポンの数とご利用額を調べることはできますか。 

現時点では対応していませんが、この機能の実現を目指して取り組んでいます。

クーポン適用後の合計額が100円未満になった場合はどうすればいいですか。

クーポン適用後の合計額が100円未満の場合、現金またはその他の方法で支払いを受付けます。カード決済の最低額は100円です。 

お探しの答えが見当たりませんか?