システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>レシート

Square 加盟店にメッセージを残す(お客様用)

JP Only Feedback Buyer's Dashboard Image

お客様が店舗を利用した際の評価と感想をメールやSMSレシートから直接加盟店に送信できます。加盟店のサービス向上のため、あなたのご意見やご感想をお役立てください。

Squareのビジネスオーナーにメッセージを残す

レシートから満足(笑顔マーク)または不満足(不満顔マーク)などの満足度を選択します。

indicate a positive or negative experience with the receipt

コメントを残し、加盟店から返信をもらうよう設定することもできます。レシートがSMSで送信されフィードバックへの返信を許可する場合は、返信の受取用メールアドレスを追加するよう求められます。

JP Only Feedback Buyer's Dashboard

ビジネスオーナーからの返信を希望しない場合は、[返信を許可] のチェックを外します。[返信を許可]にチェックをいれたまま送信しても、あなたのメールアドレスはビジネスオーナーには通知されません。

ビジネスオーナーがあなたのメッセージに返信すると、Squareからメールが届きます。 [返信] をクリックすればビジネスオーナーにメールを送信することができます。

個人情報保護とセキュリティ

Squareではお客様のメールアドレスをビジネスオーナーと共有することはありません。 メッセージを残す際には、Squareから送信されるメールを経由してビジネスオーナーがあなたのメッセージへ直接返信できるよう許可することができます。

ビジネスオーナーとのトラブル・問題を報告する

Square フィードバックの目的は、顧客体験に関するフィードバックや返信を加盟店さまとお客さまでやり取りする機会を設けることです。誹謗、中傷、過度な苦情、不快なメッセージを受信した場合は、お問い合わせにご相談ください。

請求の異議の申し立て、払い戻しの要求、関係のないコメントを残すことを目的として、Square フィードバック(機能)を利用することはできません。

請求の異議の申し立てをする場合は、カード発行会社に異議を申し立ての旨をご連絡ください。 

POSレジ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?