Square 加盟店にメッセージを残す(お客様用)

JP Only Feedback Buyer's Dashboard Image

お客様が店舗を利用した際の評価と感想をメールやSMSレシートから直接加盟店に送信できます。加盟店のサービス向上のため、あなたのご意見やご感想をお役立てください。

Squareのビジネスオーナーにメッセージを残す

レシートから満足(笑顔マーク)または不満足(不満顔マーク)などの満足度を選択します。
indicate a positive or negative experience with the receipt

コメントを残し、加盟店から返信をもらうよう設定することもできます。レシートがSMSで送信されフィードバックへの返信を許可する場合は、返信の受取用メールアドレスを追加するよう求められます。
JP Only Feedback Buyer's Dashboard

ビジネスオーナーからの返信を希望しない場合は、[返信を許可] のチェックを外します。[返信を許可]にチェックをいれたまま送信しても、あなたのメールアドレスはビジネスオーナーには通知されません。

ビジネスオーナーがあなたのメッセージに返信すると、Squareからメールが届きます。 [返信] をクリックすればビジネスオーナーにメールを送信することができます。

個人情報保護とセキュリティ

Squareではお客様のメールアドレスをビジネスオーナーと共有することはありません。 メッセージを残す際には、Squareから送信されるメールを経由してビジネスオーナーがあなたのメッセージへ直接返信できるよう許可することができます。

ビジネスオーナーとのトラブル・問題を報告する

Square メッセージ機能の目的は、お客様のご意見や感想を収集し、ビジネスオーナーからお客様に返信を行い、これをサービスの向上に役立てることです。誹謗、中傷、過度な苦情、不快なメッセージを受信した場合は、弊社までご相談ください。

請求の異議の申し立て、払い戻しの要求、関係のないコメントを残すことを目的として、Square メッセージを利用することはできません。

請求の異議の申し立てをする場合は、カード発行会社に異議を申し立ての旨をご連絡ください。