システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>はじめる

複数のSquare POSレジアカウントを作成する

Square POSレジアプリ

さまざまな販売方法に対応できるPOSレジ。

複数の事業を経営されている場合や、個人的に別のアカウントが必要な場合には、現在お使いのものと同じモバイル端末、Square リーダー、金融機関口座を使って複数のアカウントを作成できます。複数の外部銀行口座をSquareアカウントに登録して、店舗間で振込を受け取る口座をかんたんに変更できますが、必要に応じて複数のSquareアカウントで単一の銀行口座を共有することが可能です。

注意:1つのビジネスを複数の店舗で経営する場合、必要なSquareアカウントは1つのみです。詳細については、複数店舗を持つ単一アカウントを作成するをご覧ください。

複数の外部銀行口座を、Square データの [口座情報] タブからSquareアカウントに登録可能です。[外部銀行口座を追加] をクリックして、銀行口座の詳細を入力し銀行認証プロセスを完了します。詳細については、link or edit your bank accountをご覧ください。

複数の Squareアカウントを作成するには、次の手順を行います。

  1. お使いの端末で Squareレジアプリからログアウトする。続けて、すでに作成済みの別のアカウントでログインするか、新規作成する。新しいアカウントを作成するには、まだ Square で使用していないメールアドレスを使い、 クレジットカード決済を予定している国を選択する

  2. 指示に従い、新しく入力したメールアドレスを使ってアカウントを有効にする手順を行う。なお、法人または団体用アカウントを作成する場合にも、アカウント登録者のご本人様であることを確認させていただく必要があります

1 台の端末で複数のアカウントを切り替えて決済を受け付ける場合には、どのアカウントでログインしているかを確認してからご利用ください。Square では、アカウント間での代金の振替には対応いたしかねますので、くれぐれもご注意ください。

Square リーダーは、端末やSquareアカウントに紐付いておりませんので、1つのリーダーを複数のSquareアカウントでシェアして利用することができます。

複数の店舗等を経営している場合には、登録済みの同一のメールアドレスとパスワードを使って複数の端末からログインすることも可能です。この場合、複数の Squareアカウントを新たに作成する必要はありません。

複数店舗の管理 の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?