システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>はじめる

お知り合からの紹介用リンクでSquareに登録し特典を手に入れましょう

お友達のお知り合い紹介用リンクからSquareの無料アカウントを作成し、カード決済の受付を開始すると、最初のカード決済額¥100,000までの決済手数料を返金いたします。またはSquare ショップから、Square リーダー、Square ターミナル、Square スタンドを¥2,000オフでご購入いただけます。最初の180日間に返金される手数料は、振り込み毎にまとめて反映されます。その後は、決済ごとに3.25%の通常手数料が適用されます。

お友達のお知り合い紹介用リンクからアカウントを作成した後に、Squareの有効化を完了すると、お知り合い紹介の特典を選ぶことができます。決済を処理する前、またはアカウント作成から30日以内に特典を選択しなかった場合は、自動的に決済手数料無料の特典が適用されます。

お知り合いを紹介する方法については、Squareのお知り合い紹介用バナープログラムをご覧ください。

お知り合い紹介と特典を確認する

利用可能な特典の確認、固有のお知り合い紹介用リンクの共有、および決済手数料クレジットの詳細の確認は、Square POSレジアプリとSquare データの両方から行えます。

  • Square POSレジアプリからは、[≡ その他] > [お知り合い紹介と特典] の順にタップします。

  • Square データからは、[アカウントと設定] > [決済手数料が無料に] の順にアクセスします。またこのページで [Squareレシートにお知り合い紹介用リンクを追加する] をオンに切り替えると、お知り合い紹介用リンクをレシートに追加できます。

決済手数料が無料になるクレジットの残高は、アプリ内でまたはSquare データから確認できます。POSレジアプリの
[お知り合いを紹介] ページから、個別の特典をクリックすると、決済手数料の無料特典が適用されたカード取引が表示されます。またはSquare データの [決済手数料が無料に] ページで、有効な特典、処理された金額、過去の特典を閲覧できます。

注意:特典が適用されると、手数料返還は次回の振込額と合算されます。決済手数料が無料になるクレジットの有効期限は、180日です。無料の決済手数料が終了すると、カード売上の標準手数料が適用されます。

処理中の決済 の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?