システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>決済設定の管理

印刷したレシートにサインをもらうには

Squareレジ アプリで「印刷したレシートにサインをもらう」をオンにすると、印刷した紙のレシートにお客様のサインをもらえます。

注意: この機能を使うには、お使いの端末にSquare 対応のプリンターが接続されており、アプリでレシート印刷がオンになっている必要があります。 iPad にレシートプリンターを接続する方法については iPad、 iPhoneにレシートプリンターを接続する方法についてはiPhone、Android 端末にレシートプリンターを接続する方法についてはAndroid端末をご確認ください。

「印刷したレシートにサインをもらう」をオンにする

お使いの iOS 端末と Square 対応のレシートプリンターの接続が済んだら、次の手順を行います。

  1. 画面下のナビゲーションバーから、[その他] をタップします。

  2. [設定] > [お会計] > [サインとレシート] > [印刷したレシートにサインをもらう] の順にタップします。

署名欄入り印刷されたレシート

注意: お客さまにレシートのコピーをお渡ししたい場合は、[サイン用レシートのお客様控えを印刷]をオンしてください。

印刷したレシートを Square 宛て、ならびにクレジットカード発行会社宛てに送付する必要はありません。印刷したレシートの税務上の保管期間などについての詳細は、税理士、公認会計士等の専門家にご相談ください。

POSレジ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?