システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square POSレジでログインまたはログアウトする

Square POSレジアプリ

さまざまな販売方法に対応できるPOSレジ。

この記事では、モバイル端末でSquare POSレジアプリにログインまたはログアウトする方法について説明します。

注意:対応するウェブブラウザからSquare データにログインするには、こちらをクリック。ブラウザで問題が発生した場合は、こちらのブラウザのトラブルシューティングのヒントをお試しください。

ログイン

対応する端末からのログイン:

  1. Square POSレジアプリを開き、[ログイン] をタップします。

  2. Squareアカウントの作成時に登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

  3. もう一度 [ログイン] をタップします。

:パスワードは大文字と小文字が区別されます。ログインできない場合は、アカウントのパスワードを再設定できます。

複数ユーザーによる同一アカウントへのログイン

Squareでは、複数の端末から同一のSquare POSレジアカウントに同時にログインして決済を受付できます。すべての売上データを1つのSquareアカウントで記録し、売上代金の振込を1つの口座で受け取るには、同一のメールアドレスとパスワードを使ってそれぞれの端末にログインします。

特定の支払いを受け付けた端末を確認するには、Square データの お取引タブから「お取引き」のCSVをダウンロードを行います。端末に一意の名前を付けてください。、CSVファイル上で簡単に識別できます。

Squareレジの商品やアカウント情報は、お使いのモバイル端末上ではなく、Square側のサーバー上に保管されています。そのため、どの対応端末からでもお使いのメールアドレスとパスワードでログインすれば、いつでもどこからでも自分のSquareアカウントにアクセスできます。

ログアウトする

対応する端末から、以下の手順を行います。

  1. 画面下のナビゲーションバーから、[その他] をタップします。

  2. [ログアウト] をタップします。

  3. ログアウトを確認します。

お探しの答えが見当たりませんか?