Squareへのご登録やアカウントの有効化で問題が生じている場合は、次のセクションを参考にしてください。

誤った情報でご登録した場合

ご登録時にご入力いただいたアカウント情報は変更することができません。万が一、 入力ミスや不正確な情報でご登録された場合は、Squareのウェブサイトから別途新たに正確な情報でアカウントの作成をお願いします。

ご登録の際には、正確な本名、生年月日、電話番号、住所、銀行口座を正しく入力してください。また、法人または団体として登録される場合には、代表者の情報も正しく登録いただく必要があります。

詳しい登録情報に関しましてはこちらをご確認ください。

審査の遅延、保留について

下記の通知を受け取られた場合は、通常の手続き審査に加え1~2営業日かかることがあります。

  • 「ただいま書類審査をしておりますので、もう少しお待ちください。」
  • 「アカウント作成にあたり問題が発生しました。」

この間、現金の受付はそのまま行っていただけます。1~2営業日後に、お使いのコンピュータからSquareデータにアクセスしてアカウント作成の状況を確認してください。

追加情報のご提出について

お客様のアカウント作成プロセス中に、ご本人様の情報確認のため追加情報の提出をお願いする場合があります。その際には、弊社からEメールで通知されます。

Squareからの追加情報請求に関する通知を受け取られた場合は、Squareデータにアクセスし、「アカウントの承認手続」をクリックしてください。Eメールによる通知を受けていない場合は、こちらからEメールの管理設定を確認してください。

アカウント作成の年齢制限

Squareでは、カード決済に関する現在の規制に基づき、アカウント登録は20歳以上の方に限定させていただきます。恐れ入りますが、20歳未満の方は、20歳になられてからのご登録をお願いいたします。