システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>トラブルシューティング

Square POSレジアプリをアップデートする

Square POSレジアプリのダウンロードの準備はいいですか? はじめる >

Squareでは最高のパフォーマンスと最新の機能をお届けするため、最新バージョンの Square POSレジアプリをダウンロードすることを推奨しています。

注意:現時点では、SquareリテールPOSレジはAndroidではご利用いただけません。

iOS端末でSquare POSレジアプリをアップデートする

最新版のアプリはSquareウェブサイト(squareup.com/jp/)からダウンロードできるほか、以下の手順を行ってモバイル端末でApp Storeからアップデートすることもできます。

  1. App Storeを開いて、ご自分のプロフィールアイコンをタップします。

  2. 下にスクロールすると、保留中のアップデートが表示されます。

  3. [すべてをアップデート] をタップして端末上のすべてのアプリをアップデートします。または、Squareアプリを特定して [アップデート] をタップします。

アプリのアップグレードには、iTunesパスワードが必要です。パスワードを忘れた場合は、AppleにてiTunesのパスワードの再設定ことができます。

注意:アップデートを完了するために、お使いの端末をWi-Fiに接続するよう指示が出る場合があります。

Android 端末でSquare POSレジアプリをアップデートする

Google Playを利用しAndroid端末でアップデートするには、以下の手順を行います。

  1. Google Playを開き [マイアプリ&ゲーム] をタップします。

  2. Square POSレジアプリを特定して [アップデート] をタップします。

注意​:Square POSレジアプリをダウンロードできない場合は、お使いの端末がSquareに対応していない可能性が考えられます。Squareとの互換性に関する対応端末一覧をご確認ください。

POSレジ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?