システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>SquareレジアプリやSquareデータ

モバイル端末を紛失した場合は

Squareアプリをインストールしたスマートフォンやタブレットを紛失した場合や盗まれた場合は、Squareアカウントの情報を保護するため、以下の手順を実行してください。

  1. 端末が紛失または盗難にあったことを弊社までお問い合わせください。ご連絡いただき次第、ご利用のすべての端末のアプリを自動的にログアウト状態にし、パスワードを入力しなければアプリにログインできないようにいたします。

  2. パスワードの変更 パソコンからパスワード再設定のページにアクセスします。Squareアカウントに登録したメールアドレスを入力し、[手順をメールする]をクリックします。 パスワードの再設定方法を記載したメールが数分以内に自動的に送付されます。詳細については、パスワードの再設定をご確認ください。

以下の方法で、モバイル端末全体を保護するためのパスワードを設定しておくと、端末の紛失や盗難時のセキュリティを高めることができます。

  • iOS: パスコードを設定する

  • Android 端末:パスコードを設定する方法については、販売元にてご確認ください。

Square リーダー を紛失した場合は、新たにお買い求めください。

メモ:Square リーダー自体は特定のSquareアカウントや口座情報には関連付けられていませんのでご安心ください。

Square の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?