Squareコネクト API に関する情報

Square 加盟店の皆様は、Squareコネクト API を使って Squareアカウントのデータを独自のアプリに取り込むことができます。Squareアプリ マーケットから提携外部アプリを接続して、事業の管理に役立てることも可能です。 

注意: Squareコネクトに関する文書は、現時点ではすべて英語のみでの提供となっておりますのでご了承ください。

API アクセスを管理する

アプリとお使いの Squareアカウントとの連携が完了すると、Squareデータから設定を管理できるようになります。

  1. Squareデータで、[アプリ] > [マイアプリ] の順にクリックします。 
  2. 連携を解除するアプリを選択します。[X] 印をクリックして、Squareアカウントへのアクセス許可の取消を確認します。

その他のAPIについて

現時点では eコマースに関連した API の提供はありません。提供の開始があった場合には、ご案内いたします。

Square を通じてクレジットカード決済を受け付けるには、iOS またはAndroid を実行するモバイル端末に Squareレジ アプリをダウンロードする必要があります。対応機種についての詳細は、こちらをご覧ください。

モバイル端末からできることと、Squareデータからできることの比較については、こちらをご覧ください。