システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>振込設定の管理

Squareの振込スケジュール

Squareで決済された売上金は、下記のフローの通り、ご登録の銀行口座に振り込まれます。

JP Only Deposit Flow

次回の振込金額は、Square データにログインし 残高 からご確認いただけます。

三井住友銀行・みずほ銀行の口座をご登録の場合

Square アカウントに三井住友銀行またはみずほ銀行の銀行口座を登録している場合は、0:00 から23:59までの決済分が、決済日の翌営業日に振り込まれます。

JP Only Daily deposit schedule with color

その他の金融機関の口座をご登録の場合

三井住友銀行・みずほ銀行以外の金融機関口座をご登録の場合、毎週水曜日で締め、同じ週の金曜日に合算で振り込まれます。例えば、毎週木曜日 0:00 から翌週水曜日 23:59 までの決済額が、翌週金曜日に振り込まれます。

JP Only Weekly Transfer Schedule with color

振込手数料

振込手数料は、Squareが負担します。加盟店さまは振込手数料を別途お支払いいただくことはありません。

振込スケジュールに関する注意事項

  • 土日祝日は銀行休行日のため、振り込みはありません。振込予定日が銀行の休行日と重なった場合、翌営業日に振り込まれます。一般的に連休明けなど、金融機関側の振込処理件数が多くなった場合、金融機関側での振込処理に時間がかかる場合があります。Squareでは各金融機関の振込処理時間を確認することができませんので、15時までの入金を目安にお考えください。

  • Squareが振込手続きをした時点で、Squareから通知メール をお送りします。 通知メールは、Squareから振り込みをした時点で配信されます。加盟店さまの銀行口座への入金をお知らせするものではありません。

  • その他の金融機関をご登録の場合、Square データの残高 に表示される日付は木曜日となりますが、これは「振込処理の日付」です。翌営業日付けとして振込処理をしているため、銀行口座に入金されるのは翌営業日の金曜日です。

  • オフラインモードで決済を受け付けた場合、モバイル端末からインターネットに接続して決済処理が完了した時刻によって振込スケジュールが判断されます。

  • 銀行口座が登録されていない場合、振り込みはありませんのでご注意ください。何らかの原因で、振込処理が正しく行われなかった場合、Squareから振り込みができなかった旨と口座変更をお願いする旨のメールをお送りしますので、正しい銀行口座情報を再登録してください。振り込みができなかった売上金は、銀行口座の認証後、Squareの振り込みスケジュールに沿って認証された口座へ振り込みされます。詳しくは、銀行口座を登録・変更する をご確認ください。

処理中の支払い の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?